※ パスワードを忘れた場合は、学生証を持参の上、教務課窓口までお越し下さい。
※ WEBシステムは機密保護のため、20分操作が行われないと自動的にシステムより切断されます。ご注意下さい。
※ WEBシステムを利用頂く為には、ブラウザに次の設定が必要となります。
・JavaScriptを有効にする
・Cookieの受け入れを有効にする
★【保護者様】メールアドレスの登録後、テストメール送信してもメール
が届かない事象について、2024.07.02に正常に届くようになったと連絡
を受けています。再度、『テストメール送信』を試してみてください。
【20240702追記】
★【2024年9月1日~】WEBポータルサイトの暗号化(セキュリティ強
化)に伴いアドレスが変更されました。1か月の周知期間を設けておりま
したが、下記の影響が考えられます。
【考えられる影響】Webブラウザにパスワードを記憶させていていた場
合、新サイトは旧サイトとアドレスが異なるため、パスワードは自動入力
されません。
【対処方法】サイトにアクセス後、ご自身のユーザーID及びパスワードを
正しく入力し、ログインしてください。(その後、必要に応じてWebブラ
ウザにパスワードを記憶させていただいても構いません。)
【最終的にパスワードがわからない場合】学生・教職員→学生証などの本
人が確認できるものを持参のうえ、教務課でパスワードの初期化を依頼し
てください。
保護者→学生を通じて、教務課でパスワードの初期化を依頼してくださ
い。
※教務課では本人確認の必要性から、電話やメール等でのパスワードの
初期化の依頼は受け付けておりません。